はじめての平日休みに彼女とのデート

台風がやってくると言うのに雲1つもない快晴で青空な平日が休みだったので大切な彼女と奈良の農業公園信貴山のどか村にてはじめて平日デートお出かけをしたそして農業公園内を大好きな彼女の温かい手を繋ぎながら話しながら散策しながら彼女と2人の楽しい時間もっともっとたくさん増やしていきたいって思いそして人一人いない芝生広場に向かい彼女が持ってきてくれたレジャーシートをひろげて快晴青空の下彼女手作り弁当を2人で食べてお話しをしてとっても楽しい時間を過ごせたそれから羊さんと山羊さん広場に行き¥100円餌を買って山羊さんに餌をあげてたらほかの山羊さんが角で押し退けて餌をあげた羊さんには外側モナカをあげたそれからいったん公園を出て信貴山のどか村展望台に登り同じ景色と風景を彼女と見たまた彼女と一緒に農業公園信貴山のどか村に遊びにきたいって思った。